魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ラップに、またはまり始めた

更新が滞りがちになってきてる。 最近、一時期はまってたんだけど、またラップ熱がぶり返してきたw前はDOTAMAさんとか好きだったんだけど、今はR-指定さんとか、ちゃんみなさんとか。有名なところで好きなのはこういう方たちかな。自分もフリスタを頑張っ…

貴公子とライブラ、あと何か。ナーフキタ~!!!!

明日のメンテで、ナーフくるらしいw貴公子は4コスになったくらいではあまり弱体化されたとは思わないけど、ライブラのエンハンス効果が消えるのは痛くねえぇ?もう一つ弱体化来てるらしいけど、あまり使わないし言及するところではないかな~w

最近、またその通りだと思う言葉を聞いた

一昨日、かな?youtubeでライバロリさんの動画を視聴してたんだけど、ポケモンの動画を見た後に、マリカーの動画をみてたら、こんな言葉を発しててさ。 「努力の天才は、元々の天才を絶対に上回ることはできない」 だったかなぁ。本当にその通りだと思って、…

はがないのラノベ読み返して大号泣した魔導士の話でもする?

今日、はがないのラノベ2週目読み終わった。もう、大号泣。結末は分かってるんだけど、それでも泣ける。それでおいて、アニメの曲、FLOWERを聞いたんだよね。読み終わった後に。号泣+号泣+大号泣=猛号泣(?)。 原作の最後の一文にはもう心を持っていか…

やはり自分の考えは当たっていた

数か月前に、憲法改正のことを綴ったじゃん?履歴あさってくれればでてくるんだけど。その中で、9条を改正するんじゃないか、って考えてたんだけど、最近、2020年に憲法を改正する、みたいな話を聞いたんだけど…。デマかもしれないけどね?もし改正するんだ…

シャドバにハマり始めた

タイトル通り。シャドバめっちゃ面白くない!?!?!? 個人的に好きで使ってるのは旅ガエルかな。アグネもちょっと。あとは自己流エルフを少し。 ランク上げまくってやる~!!