魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

ワタクシ、またまたインフルにかかっておりました。そして、ゲーマーズ七巻読んでおりました。

どうも。インフルA型とB型、両方発症しました。正直、今回なったBの方辛かったかも。頭痛が四日ぐらい続いてたしね。

 さて、ゲーマーズ七巻読んだんだけど。

やばいってええええええ!!!!!

ケータぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~!!!!!

天道さ~~~ん!!!!!

上原ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

アグリぃぃぃ~~~~!!!

お互いの思いが交錯するなかで、七巻の結末はものすごいインパクトだった。もう超大型巨人にフリーフォールされるレベルの。

え!?マジ!?ってなってページを戻して読み返すけどやっぱり変わってなくて。

本を閉じてもう一回見ても同じで。信じられないレベルだった。思わず声出てたもん。

八巻が発刊されるのが待ち遠しい!!

早く発売してほしい!!

それじゃあこの辺で~!