魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

ついにバンドリのゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日の午後四時かな?ついに晩鳥のゲーム来たよぉぉぉぉぉ!!!この時を待ってた!!で、即インストール!!ポピパのほかにも、…っと。口が滑った。ネタバレになっちゃうからインストールしてみて!でもね~、改善してほしいところは、ガチャの泥率高いんじゃないかな~…とか思っちゃったり。十連したけど大爆死だったからね~wちなみにこれだけは言っとくと、新キャラえぐいぐらいいるwまあこれに関しては賛否両論だと思うけどね…。

 

ioshttps://t.co/V3x9VFKUo4

androidhttps://t.co/kLoUgF93v1

 

ってことで、今回はここまで~!!