魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

ポケモンのお話!

最近、ポケモンする時間があまりとれなくなってきまして、でもやりたいんですよ~!

で、今日ムーンで厳選してたんですけど、使いたくなるポケモンが多すぎて厳選も努力値振りも大変になってしまってwで、僕みたいな人にはお勧めのポケリゾートで努力値振ることにしましたw個人的に使いたいのはメテノとか、ナマコブシが可愛くて使いたいですwメテノはタスキ殻破かな?リミットシールド解除されると種族値がかなり攻撃的になりますしね~wナマコブシは色々育成論があるみたいですけど、僕個人としては天然ナマコブシがいいですねw飛び出す中身は使い方が難しそうw

今日の成果としては、準速ガブが生まれましたwSがUの、他はVなので、5V1Uですねw準速なので、殻破パルシェンはスカーフ巻いても抜かせないので残念ですw

あとは、理想ガラガラ、理想ポリゴンも生まれましたw

ポリゴンは、ポリ乙にする予定です!Zテクスチャーとかの型かな…。

とりあえず今日はこの辺で!

ポケモン分からない人すみません!明日とかはまた違う話題になると思うので、今日は勘弁してください!!