魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

長期間のブログ活動停止の報告について

今日は、みんなに大事な報告があるから見てほしい。

 わたくし、魔道士屋さんは、長期間このブログに一身上の都合で浮上できなくなってしまいました。期間は、おそらく10ヶ月くらい。もしかしたらそれよりももっと長くなってしまうかもしれない。

 だけど、その期間が終わったら必ず、このブログに必ず戻ってくるから、待っていてほしい…。

 本当に申し訳ない。更新をサボっていたときの謝罪なんかより、遥かに謝っているつもり。いや、今までのが謝ってなかったわけじゃないけどね?

 少しの間だけど、見てくれた皆様に感謝するとともに、また舞い戻ってきます!

その時まで、しばしの別れだけど…またね!