魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

最近、またその通りだと思う言葉を聞いた

一昨日、かな?youtubeでライバロリさんの動画を視聴してたんだけど、ポケモンの動画を見た後に、マリカーの動画をみてたら、こんな言葉を発しててさ。

「努力の天才は、元々の天才を絶対に上回ることはできない」

だったかなぁ。本当にその通りだと思って、共感せざるを得なかったのよ。

これは絶対事実だと思う。批判を食らうかもしれないけど、これは俺個人の主観に基づいた意見であるから、それは仕方ないと思う。皆はどう思うのかな…?