魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

クズの本懐ってアニメYou know?

最近ため撮りしてたアニメをリアルが落ち着いてきたから消化してたんだけど、クズの本懐ってアニメが面白い。コンセプトが「僕たちはまっすぐに歪んでいく」だったかな?で、少しHなんだけど、そこがいやらしくなくて。むしろ好感が持てるというか。で、ヒールはとことんヒールなんだよね今のところ。主人公が自分でクズって自覚してて、それでも本懐を遂げたいっていう考え。もがいてもがいて頑張って。それでも自分の思いには真っ直ぐ純粋で。甘く、切なく、ほろ苦い。甘くほろ苦いってなんだよって思うかもしれないけど、例えるならパフェあるじゃん。最初はミルクチョコのアイスが乗ってて、「甘くて美味しい~!」ってなるじゃん。で、その後も甘いままだったら飽きて食べづらくなるじゃん?その絶妙な感覚でくるカカオをふんだんに使った超ビターチョコレートのアイス。すると、「ちょっと苦いけど甘いのと合わさって美味しい~!」ってなるじゃん?(主観)そういうこと。(伝わってないかも)

 兎に角、面白いアニメだから見て見てほしい!!