魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

一日の休みを取り戻すのに三日かかるって言うけどマジっぽい

一週間放置していたのにはわけがあります…。

インフルエンザにかかってしまっていました。

いや~インフルエンザ。初めてかかりました!友達がインフルになって、そこから移ったみたいですw

 さて、インフルエンザによって七日という休み(出席停止だね)をもらってしまった魔導士屋さんは、その休みを最大限満喫しました(きちんと療養してたよ?ほんとだよ?)。そして明日から復帰。昔から一日休むと取り戻すのに三日かかるって言われてますが、まず七日休んだから行きたくないという衝動に駆られて、いや、狩られてるというべきかなw

 まあ行きたくないんだよぉぉぉ!7×3=21!二十一日取り戻すのにかかるんだったら取り戻さなくていいです。はい。って思っても行かなきゃならんのか!

 地獄。鬼。これはしんどい。

ってことで明日から地獄へ逝ってきます。

今日はこの辺でさよなら~…