魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

BanG Dream!は案の定神アニメであり神曲を生み出していた

過去、BanG Dream!(以下バンドリ)について記事を書いたのですが、それについて。やばい!

           こ

           れ

           は

神アニメだぁぁぁぁぁぁぁ

何が凄いって、まずはストーリー。まだ二話までしかテレビ放送されてなくて見れてないけど、この時点で神アニメ認定していいと思う。

 次いで、曲。ときめきエクスペリエンスって言う曲がOPなんだけど、そのOPが神曲。アルバムの曲も聞いてみたんだけど、さいっっっこうにいい曲で、走り始めたばかりの君にとか、ティアドロップスっていう曲もだし。とにかく百聞は一見に如かず、いや、百聞は一聞に如かずって感じ。(数減ってるだけじゃん!!)

 それほどまでにすごいいい曲で、いいアニメ(だと思う)。ぜひ見て、聞いてほしいと思う!!