魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

霞ヶ丘詩羽先輩の生誕祭

今日は何の日⁉詩羽先輩の誕生日!

詩羽先輩とは、冴えない彼女の育て方、というアニメに出てくるサブヒロインで、JKながらにしてラノベ作家!そしてS発言と下ネタが魅力の年上ヒロイン!…っていうと誤解が生じそうなので、三年間学年でのテスト順位一位キープの、かつ出るところはでて、みたいな…wそして真っ黒な発言と所かまわない下ネタの嵐!でも、後半になってくると(小説を参照)好きな人の前では強がっても一人や友達の前でさらけ出している自分を好きな人には晒さない…いや、晒せないのかな。そんな純粋無垢な恋愛感情を持った本当は心の清き(?)ヒロインなのです!そして詩羽先輩の誕生日が今日なのです!みんなで祝おう!そしてアニメ、小説を読んだり見たりしたことがない人は、是非、読んでみてください!