読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

ラブライブサンシャインのSaintsnowの曲が神曲過ぎる件について

一週間以上の放置、誠に申し訳ございません。マンネリ化していますが、本気で謝ってます。

 さて、今日、ラブライブサンシャインのサントラを借りてきて、聞いていたんですが、が!が!!SaintsnowのSELFCONTROL!!という曲がfullで収録されてまして、聞いてみたんですね。神曲凄いって。マジで。って感じで、明日皆に布教しようと思ってますwアニメだと一番くらいだけで終わってしまったのですが、二番のAメロが神すぎてやばいっす。もちろんaqoursの曲も神曲なんですけど、ジャンルの違いというか、aqoursは可愛く、可憐で、って感じで、もちろん格好いい曲もあります。ギルキスなんかは特に。あ、ギルティキッスの略称です。

 で、Saintsnowは、自分たちの弱さを曲で包み隠している、中身はか弱い女子だけど、孤独の中で成長していく、というのが歌詞に現れていて。孤独が一番成長できる、目標に届きやすい気がするといっていますが、震える指先を知ってても見ないでほしいという悲しい願望…。正直、この二人の後ろにはきっと何かがあるんじゃないかな…と。

目標に届かなかった時、一番辛い思いをするのはもしかしたらこの二人なんじゃないかなぁ…。とこの曲をリピートしながら考えてましたw

そしてこのブログを書いているときもリピートしてますw

もちろん、aqoursをサンシャインでは一番応援してますが、Saintsnowも同じくらい応援してます!本当にラブライブは神アニメだと思う!皆さんもぜひ見てみてください!!