魔導士屋さんによる自由奔放なブログ!!

初めまして!魔導士屋さんという者です!思ったことやその日の出来事等を綴っていく予定です!毎日更新、という訳にはいきませんが、なるべく更新するのでよろしくお願いします!

初めましてのご挨拶!

初めまして!魔導士屋さんという者です!そして明けましておめでとうございます!新年になったことをきっかけにブログ始めようと思いました!本当にその日その日のことを綴るだけなんですが…w

 プロフにも書いてはいるのですが、一応詳しく自己紹介w

魔導士屋さん・・・なんとまあ適当そうなペンネームw趣味は読書とゲームとか…あとは自己満足で小説書いてます!

好きな食べ物はラーメンで、結構食べに行きますねwブログにも情報載せるかもです!w

 そして性別は、男です!!ww

 よく語尾にwをつけてしまうのですが、そこは見過ごしてくれると嬉しいです…!

 更新ペースは…毎日更新できるか不安だし、時間もかなりばらついてしまいます…。ですが、二日に一回は、せめて三日に一回でも更新できるよう頑張ります!

 宜しくお願いします!